かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 メタルマクベス、DVD化!

ソースはイーオシバイのサイトより。うおっ、大阪楽から一ヶ月強で早くも発売決定ですか。よっぽど希望の声が多かったんですかねえ。発売日・価格等は未定らしいけど、発売決定だけでも嬉しい〜!で、肝心のゲキシネは?ゲキシネも希望〜!!ていうか、やってくれなきゃヤダ。東京だけでもいいから!一週間だけでもいいから!家のショボイオーディオ環境じゃ限界っちゅーもんがあるんだようー!!まあ、DVD出るだけでもいいんですかねえ。こうなったら年内に発売頼みますよ!
(追記)
自宅に帰ってこれたんで、イーオシバイから来てたメルマガを読んだ所、メルマガにはコメンタリーのメンバーが発表されていましたよ。松さん粟根さん北村さん冠くんはもちろん嬉しいんだけど、内野さんと未來くんはいないんだなあ…残念。内野さんはもう大河録り入っちゃってるのかなあ?未來くんはまだSPドラマの撮影中なのかな?…って、すぐコメンタリー収録するわけでもないんだろうけどねえ〜。
それにしてもああ、早く欲しいよー!!!