かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 ヒロビとか。

ヒーローヴィジョン vol.23 (ソノラマMOOK)

ヒロビ、ヒロくんと加藤くんのツーショットはキレイドコロっていう言葉がまさしく当てはまっていて、ホンマに目の保養ですわ。お花しょってるよ…!あんたら本当に現実の人間ですか?と聞きたくなってしまうぐらい。ドレイク大介はこれからいろいろとスゴイことになりそうだけど、どーなっちゃうんでしょうね?
JUNON」は、ラブコン特集で巻頭に近いカラーページ(2P)で驚いたよ。「ポポロ」は白黒2Pだけど、ドアップの写真が流し目で色気全開!!な感じでさ。殺傷能力ありすぎであぶないあぶない。ちなみに過去のコイバナ特集でしたよ。