かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 メタマク後遺症その3

ああ…メタマクライブ行ってる人がウラヤマシイ…。
それはともかく、はやくメタマクのゲキ×シネが観た〜い、というココロモチなのでちょっくら調べてみました。

  • アカドクロ 本公演 04.6.6終演→(三ヶ月強)ゲキシネ 04.9.18〜→DVD 04.12.23
  • アオドクロ 本公演 04.10.28終演→(四ヶ月強)ゲキシネ 05.3.12〜→DVD 05.7.28
  • SHIROH 本公演 05.1.18終演→(七ヶ月)ゲキシネ 05.8.20〜→DVD 05.10.6

以上、過去の実績からいうと、おそらくゲキ×シネは今年末かなと。来年1月に「朧の森に〜」の公演があるけど、今までも新感線の本公演とゲキ×シネの期間がかちあってはいないようだし。DVDは今年度中には出して欲しいなあ。
…でも、まだゲキ×シネやるとは決まっていないんだけどネ!orz いやいやいや、青山でカメラは入っていたみたいなんで多分いけるとは思うんだけどさ。キャスト陣も豪華だし、ハデだし、クドカン脚本だし、充分客は入るとは思うんだけど…。