かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 ヒロくん関連雑誌出すぎ・・・

カブト23話の感想も書いてないけど、取り敢えずヒロくんの雑誌チェックは欠かさずしてたりして。
最近のヒットは、「My Birthday」のインタビューかなあ。カラー2ページ。写真は結構前に撮影されたものかな?最近のもさもさヘアーよりずいぶん落ち着きがある写真で。インタビューの内容も真面目っぷりが際立つ内容で好感度大。あと、恒例のDuetとWinkUpについては、今回は写真の好みはDuet<WinkUpだったなー。ページ数はDuetがカラー2ページ、WinkUpがカラー1ページなんだけどね。あと、なかなか書店に置いてなかった「relax」での佐藤くんとのペア記事も、あんまり今までこういう雰囲気の雑誌のインタビューってなかったんで、新鮮だったよ。それにしてもラブ★コンをいつ観に行くべきか…。
あと、最近未來くんが気になるーなぞとほざいていたら未來くん好きの後輩にとうとう言われてしまいました。「みかん(仮名)さん、水嶋ヒロはどうしたんですか?!」
イヤ、ヒロくんも好きだってばさー。(公式日記のおふとん紛失事件かわいい…)それ以上にメタマク及び元きよし及びレスポールJr.がキョーレツすぎたんだよ!