かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 カブトのサントラ

アマゾンからカブトのサントラが届いたよ。んもー、なんつーかガタックがTVに登場していないのにも関わらず、CDのブックレットのキャストクレジット中でもおもいっきしダブルライダー扱いですよ。
まあそれはいいとして、硨島邦明氏の音楽はすんごくドラマチックで良いなあ。シリアスなオケ曲がこころもち多い感じ。ていうか、番組中で使用されている曲って偏りすぎだよ!こんないい曲沢山あるのにさ!

それはともかく。ヒロくんのハツカレ再配信が始まってたよ。
http://www.gyao.jp/drama/hatsukare/
流石に平日にのんびり見ているヒマはないんで、土日にゆっくり視聴しようかな。