かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 7月は米村月間だよ

いよいよ明後日のカブト(21話)から米村氏復活ですね。待ちに待ってた米村天道なんで楽しみ〜。
ちなみに、21〜25話まで(おそらく26話も)米村氏執筆のようなので本当に安心しましたよ。演出は21・22話が田崎監督、23・24話が田村監督(待ってました!)、25(多分26話も)長石監督のようで。
でも、ジーハミングのサイトを見る限りでは、次の井上氏登板が夏頃控えているモヨウで…。ははは。あーうれしい。(←棒読みで)まあこれは、毎年恒例の夏のギャグ回って解釈でいいのかな?もうこうなったら、鯛焼き名人や煮卵の指輪を超えるかっとんだギャグを頼みますよ!もう既にギャグ回は11・12話でやっている気がするけどネ!