かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 松子のサントラ(歌)とガイドブック

嫌われ松子の歌たち


アマゾンから松子の歌CDが届いたよ。うーむ、流石に「パラダイス銀河」はムリだと思ったけど、「恋人よ」くらいは収録して欲しかったなあ。それでもCD自体には大満足。あと、今更ながら「オフィシャルブック」もセブンアンドワイで注文。だってアマゾンでは品切れだったんだもん…。
そして、昨日の水曜は仕事帰りに2回目の松子鑑賞。何度観ても泣ける。あと1回は観たいのだが、今のところ未定。明後日は「RENT」観に行くし、来週末は大阪でメタマク観劇だし。
感想はもうちょっと落ち着いてから書こうかな…早くしないと書きたかったこと忘れそうだけど。