かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 米村正二氏の執筆作品

今に始まったことじゃないですが、(そして何度も言っていることですが)最近、カブトに米村風味が足りません。どうにも、あのちょっぴりクサイポエム風味の台詞が聞きたくてたまらないのは自分だけでしょうか。ちなみに、自分が今までで一番好きな米村台詞は、10話にて天道がひよりちゃんに語りかける、希望という名の花うんぬんのくだりです。とても素面じゃ吐けないような台詞だけど、天道が言うと尤もらしく聞こえるのが流石です。
「カブトが無いならガラスの艦隊を観ればいいじゃない」というのが尤もな話だと思いますが、ここはスーパーヒーロータイムが無い土地・●岡県。ボウケン6日遅れ、カブト一週間遅れ放映の不毛の地です。ガラスの艦隊などテレビ欄の何処にも影も形もありません。風のウワサでは、とっておきの迷台詞が聞けるステキアニメだという話ではありませんか。レンタル開始の際には是非視聴しようと思っております。それにしても、この日記でもことあるごとに「米村さん米村さん」と言ってる自分ですが、実はカブト以外での氏の執筆作品を観たことがないんですよ。先ずは白倉Pつながりで「Sh15uya」を観るのがスジでしょうかね。ゴロちゃんも蛇さんも天やんも真司も出演なさってるようですし。取り敢えずレンタル屋を探し回ってみます。