かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 雑誌色々

一応ヒロくん掲載雑誌は目を通してはいるんですけどね。感想はしばらく書いてなかったな〜。

  • Boon→1/4ページ。お気に入りのアクセサリーについて。アクセサリーはシンプル派かあ。
  • 特撮ニュータイプ→ヒロくんと里中唯ちゃんの対談。唯ちゃんは面白い娘だなあ。二人ともカワイイ。今までの対談の中で一番好きかも。
  • ハイパーホビーマヨネーズ片手に草を食べていた幼少期のヒロくんに笑撃。天然というかなんというか。どうしよう、この内容のインタビューだけでハイパーホビー買いたくなってきた…
  • BiDaN→いろんなファッションのヒロくんが見れます。今までのモデル雑誌で一番ページが割かれていて買ってもイイかも…。「かーちゃん」呼ばわりにまたもや衝撃。

取り敢えず特ニューは購入済みなんで、BiDaNとハイパーホビーを買うかどうかは明日売ってるだろうDuetとWinkUp次第ということで。とても全部は買いきれないし。