かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 Wヒーローフェスティバルのチケットとか。

ダブルヒーローフェスティバルのチケット、ローソンで発券してきたよ。一応ステージ正面ブロックらしいが、指定席は何列目まであるか明らかになっていないので席の良し悪しは微妙〜。悪くはないと思うんだけど。悩んでいた指定席追加の件は、16:30の分で一応チケ取り頑張ってみようかな。(1人メンバー減るんで、その分競争率が下がるかなーと)
あと、水嶋氏出演のラブコンの映画。ネットをふらついていて見た限りでは、結構出来良いらしいという話も。役どころが超ヘタレらしい。これで水嶋氏はオレ様(天道)・ヘタレ(鈴木)・バカ(イブシ)と癖のある3パターンの役をこなしたということで、これから何の役が来ても怖いものナシだね!(笑)