かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 ああっ敏樹さまっ

残念なお知らせがあります。
6月4日・11日の仮面ライダーカブトは 井上敏樹氏が登板されるようです…。ちなみに演出は長石カントクのモヨウ。

おそらく、6月18日は例年通りゴルフ(全米オープン)中継の為カブトはお休み。と、いうことは、米村氏が復活するとしても6月25日以降ってことお?!
…長い一ヶ月になりそうです。
あああああああ米村天道が恋しいよー。米村加賀美も恋しいよー。大体もう2ヶ月弱も井上氏脚本が続いてるってことじゃないのー。もうヘタレバカ加賀美勘違いナンバーワン天道は見たくないよー。
いくら劇場の大画面で米村天道が見れるとはいえ、肝心のテレビがこれじゃ嫌だよ。どーせ劇場版なんて毎年パラレルなんで、劇場版井上氏でテレビ版は米村氏の方が良かったんじゃないのー!?
でも、米村氏は矢車さんと共に復活して、カブトに再びパーフェクトハーモニーをもたらしてくれると信じているよ。矢車さん、21話で復活説もあるみたいだしさ。

※私は井上氏アンチではありません。