かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 ライダー3人衆・キャストオフ!

昨日放映カブトでの天道のパ●チラごときに騒いでいる場合ではない。
早売り(明日発売日)のJUNONを立ち読みしたら、水嶋ヒロ氏と加藤和樹氏と山●氏(サ●ード)が「ハダカの男に恋する」(うろおぼえ)っちゅー特集に掲載されてたよ。もちろん、特集名通りに脱いでましたが。なんつーか、カブトライダーズ4人の内3人が脱いでる特集って何事ですか(笑)あまりの偶然に笑ってしまったよ。写真はおなじみの小林ばくさん。
加藤氏は風間役を離れるとほんとに美形だなあ。どうして風間だとあんな髪型と服装なんだろう。折角のオトコマエが正直もったいないなあ。風間もイイ味出してるんだけどね〜。水嶋氏は、着痩せするタイプだというのは予測していたので、そうなのね…てな感じでしたよ。表情もアイドルっぽくてカワイイ。(天道度0パーセント)それにしても、JUNONに偶然?勢揃いするとは、改めてカブトは従来のイケメン路線に戻ったんだなー、としみじみしてしまいましたよ。