かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 砂丘へいらっしゃい

水嶋氏のイベント情報更新のお知らせが、研音さんからメールで届いたよ。いつもながら、ここの事務所の情報の早さにはアタマが下がるねえ。(大手だからといって、ちゃんとフォローしてくれる事務所ばっかじゃないからね〜。天やんのAべっくすとか。)

6/11(日)徳島県鳴門市「バルトの楽園」BANDOロケ村〜歓喜の郷〜にて
「四国みな祭り」仮面ライダーカブトスペシャルステージ
12:00〜、15:30二回公演
※各回内トークショーに出演

でも、流石に四国には行けないや…。会場は、東映系で上映する映画のロケ施設なのねー。わざわざ四国まで来るってことは、四国近辺で劇場版のロケでもしてるのかなあ?水嶋氏、東海地方にも来て下さいよ〜。ウチの地元近くにある砂丘ブレイド48話あたりで始さんがロケしてたらしいんで、是非砂丘ロケがご入用の時には!