かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 ヒーローライブスペシャル2006

行ってきました、新高輪プリンスホテル!詳しくは後日書くつもり。
水嶋氏、自分は人見知りだのトーク苦手だのと雑誌のインタビューとかで語ってた気がするんだが、結構トーク落ち着いてたよ!初めてでアレなら立派なモンやん!どっちかというと、相方の佐藤氏の方がややキョドリ気味だったかな?でも、佐藤氏もしっかりしゃべってたし、特に二回目は二人共こなれてきてた感じ。
あと、水嶋氏の服装が半袖でちょっぴり寒そうだったー。ジャケット着てた佐藤氏に比べると、体の線がハッキリわかって、かなりスマートに見えたよー。劇場版の撮影、大変なのかな?
全体的な印象を述べると、佐藤氏は癒し系、水嶋氏は…シャープ?とでも言っておこうか。なんか水嶋氏については巧く言えないんだが…別次元の人間っぽいというか?(変な意味じゃなくて)うん、不思議なヒトでしたよ。二人共素敵でした。