かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 賛否両論っぽいね〜

二日間京都を満喫して参りました。
FF12は、発売日の夕方に購入。OPを2回程眺めた後、チュートリアル(レックス)途中でセーブクリスタルを発見したのでセーブしたのみ。
OPの感想。うーん、色彩が鮮やか過ぎる。ベイグラみたいな渋いのを想像してたんで、ちょっとがっくり。でも、松野氏の名前がババーン!と出るところは嬉しかったよ〜。
肝心のゲーム内容といえば、チュートリアル中に1回ゲームオーバーになったよ(笑)これって、FFTでいうとオーボンヌ修道院(1回目)、ベイグラだとバルドルバ侯爵邸でのバトル中に死んじゃうみたいなもんだよねー。うむ、中々シビアな戦いになりそうです。(オイラ、ワクワクしてきたぞ!)まあ、自分はベイグラ4周程してるんで、ホントのライトゲーマーよりこういうバトルには耐性が付いてると思うんでがんばるっす。