かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 カレンダー&携帯サイト

中の人関連、色々と。

こちらにて、GWに開催されるヒーローライブスペシャル2006のチケットが発売予定。但し、トークショーの日程はまだ発表されてないモヨウ。
更に、サプライズ!水嶋ヒロ OFFICIAL SITEにて、2006年4月始まりの卓上カレンダーの発売が告知されてます。つーか、この時期からカレンダー作っちゃうって、流石。大手プロダクションのパワー、恐るべし。
そして、研音の携帯サイトの会員になってしまった自分にも恐るべし…。なんかもう着々と前進してるんですが!携帯サイトは、PCサイトより雑誌情報が詳しく載ってたり、カブトの劇中の写真(本番のものとは限らないっぽい)が見られたりするんでちょっぴり得した気分かも〜。でも、何故か先述のカレンダーの情報は、PCサイトにしか告知されてなかったりするのよねえ。
でもまだGWには上京するって決めたわけじゃないんだから!お金ありませんから!…とか言いつつ現在での行く気75パーセント。