かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 ペルソナ3

あ、ゲーム関係でもうひとつびっくりしたこと。
7月13日にペルソナ3発売ってマジですか。
しかも金子絵でも、里見シナリオでもないらしいし…。つーか、岡田氏っていつの間にアトラス辞めてたんですか。里見氏も。里見氏は巷では賛否両論だったみたいだけど、自分は好きでしたよ。何といってもキャラの立て方が上手いし。
女神異聞録ペルソナ」は自分が唯一99時間カンストまでプレイしたゲームだったけど、発売からもう10年になろうとするんだねえ。あのうすぐらーい雰囲気と3Dダンジョンと潜在復活と魔法継承に燃えましたよ。なので、年々ライトに明るくなっていくペルソナはどーもねえ…と正直思っちゃうんだけどねえ。まあ、正直発売されてみないとわからんね〜。