かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 ゲーム音楽と積みゲー

取り敢えず、ほぼCDと楽譜を網羅している程好きなのは浜渦正志氏。その次に好きなのは、崎元仁氏と光田康典氏っていうことで。東野美紀氏となるけみちこ氏も好きだけど、CDを追っかける程ではないなあ。(あ、幻想水滸伝1・2のサントラは持ってるか)
サッキー崎元氏はもうすぐFF12のサントラが発売で、こりゃまた嬉しい限りですわ。自分がサッキーで一番好きなタイトルはベイグラントかなあ。次点、レイディアントシルバーガン。それにしても、光田・崎元氏が好きな割には、ブレスオブファイア5(ドラクォ)のサントラは買い逃してるんだよなあ。…ドラクォはゲーム自体も2年位寝かしてあるよ…。いや、面白いんだけどプレイのタイミングを逃してしまった…。そういやメガテン3(ノクタン・非マニアクス)のソフトもどこかに眠ってることを今、日記書きながら思い出してしまったorz