かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 555について

上記で過去の平成ライダーについて色々思いを馳せていた所、なんだか555が観たくなってきたよ。自分が唯一、白倉ライダーでDVDを所持していない「555」。別に嫌いってわけじゃなくて、メカニック関係とか、世界観とか、ガワとか、敵デザインとかは555が平成ライダー一スタイリッシュでカッコいいと思っとります。去年見に行った、名古屋ドームのライダーショーでは、たっくんが登場してきた時が一番かっこよかったよ!(あの電飾の光が非常に神々しい!)主人公であるたっくんも大好きだし、キャラクターもよい味出してる。なのに、なんだか色々惜しいと思っちゃうのが555なんだよねえ〜。それでもやっぱり、DVD欲しいなあ。
あ、カブトにカイザ村上氏が出演なさったんだから、剣からは是非橘さんを出演させて欲しいよ!