かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 天道について色々考えてみた。

ここ数日、どーも天道が誰かに似ている気がしてスッキリしなかったのだが、今日、それがハッキリわかった。

そうか、榎木津礼二郎タイプなんだわ、天道は…。あと龍騎の海之も混じってるわ。両名とも二次元では好きなタイプなんで、どーりで天道がツボなはずだわ、うん。
カブトは、この1・2話のクオリティを保ち続けてくれれば良いなぁ…。ハマったら、また夏に映画村に行ったり、中野のスーパーライブに行ったりしなくちゃいけない羽目になるのかしらん…。
あ、あと天道のなかのひとのこと。帰国子女で英会話が出来、高校サッカーで全国大会に出場したこともある慶應ボーイって一体…!?少女漫画のキャラのようだ。