かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 坊やだからさ

機動戦士ガンダムTHE ORIGIN (10) (カドカワコミックスAエース)
最近、気になる人がいます…。通常の3倍のスピードの赤い彗星の人です…。
ファースト世代でもないし、ちゃんとひと通りファースト観た事もない者が何故今?!かというと安彦良和せんせいによるコミック「機動戦士ガンダムTHE ORIGIN 」を読んだからなんだよう。若い頃のシャア(キャスバル)がカワエエ!テレビシリーズもちゃんとレンタルして最初から観よう。でも、なぜかTVシリーズのDVDは出てないっぽい。
ガンダムといえば、何故かVガンとGガンしか観たことがない。Vは、シャクティの「見てください!」とカテジナさんのイキっぷり、ウッソがお風呂に連れ込まれたりする話が印象に残ってるなあ。GはLD(笑)全巻持ってます…。