かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 死刑執行中脱獄進行中 11/28マチネ

http://ssds-st.com/

WOWOWさんが3月に放映してくださるそうなので楽しみ!です。
何しろ去年のことなので細かいことは割愛しますが、観ている最中にふと「ああ、言葉を介さずに肉体で表現するって、こういうことだったんだ…」と未來さんが留学してまで目指している方向性を今更ながら自覚し、凄く納得出来たのを覚えております。
ぶっちゃけ、コンテンポラリー関係については「きゅうかくうしお」があまりにもサッパリ理解出来なかった自分なので苦手意識を持っていたのですが、今回の死刑執行中については、原作付きのせいかある程度の「枠」がある為か随分わかりやすく、面白く観劇することが出来て興味の幅が広がった気がいたしました。
あと、音楽と演出がすんごいカッコよかったんだよ〜!聴覚視覚にビンビン訴えかけてきてエキサイティングでした。

まあ、どちらかというと未だにコンテンポラリー関係については警戒してしまいますが、今度機会があるようだったら食わず嫌いを治して体験していきたいと思います。個人的には未來さんの歌が聴きたいんだよー。ガッツリとさー。(100ねこもかわいかったけど、ガッツリじゃないからさ!)