かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 これからのお楽しみ 〜2015年前半編〜

  • 1/16 メダル・ウィナーズオープン2015
  • 1/17 PLUTO マチネ(ソワレは時間が厳しい・・・)
  • 1/25 かながわスケートフェスティバル

えーと、春以降は何かあったっけ?
今年は、一月が一番アクティブな気がいたします(笑)ホビットもまだ観にいけずじまい〜。

未來さんのダンス公演のこれ→http://www.kakekomiuttae.com/ も気になるのですが、愛媛だしダンスだし…。自分、未來さんはダンスより演劇やらドラマの方が好きなのよね。感受性に乏しいせいか、ダンスそのものはあんまりよくわからんのだよ実は。

趣味はともかく、京都か岩手県に旅行に行きたいです。旦那さん中尊寺行ったことないっていうからさ。前沢牛も食べたいし〜。遠すぎて久慈には行けそうにないけど。