かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 ジェーニャさん大波乱

ずいぶん久しぶりのブログになってしまいました…。
まあ、この辺境ブログを見てくださる方は元々殆どいらっしゃらないとは思いますが、だらだらと続けてきたブログなので愛着がないわけじゃないですし。生活に追われて(笑)なかなか書けないけれども、たまにはこうして文章つづるのもいいものですね。今年はなるべく更新するべくがんばろうっと。

そうこうしてるうちに未來さんは旅立ち、ジェーニャさんは復帰しロシアナショナルで2位になって大混乱、さらにはユーロの結果でロシア男子オリンピック代表選手選考は大波乱の模様。
なんだか心臓に悪い展開が続いておりますが、深淵なるロシアのお国の事情なんて日本人には計り知れないので、ハラハラしつつもプルシェンコファンとしては黙って見守るしかないと覚悟しております。例え選出されてもされなくても、勝っても勝たなくても叩かれるものだと腹をくくってどーんと構えたるわ!!
年末からこっち、あまりのジェーニャの混乱とロシアの状況のアレっぷりに「いっそのこと選出されない方がいいのでは」「選出されない方がオリンピックを心穏やかに見られるかも」と思ったり思わなかったりもしますが、彼の夢が叶うのがやっぱりファンとしては一番幸せなので、とにかく今はジェーニャがテストスケートで良い結果を残すことを祈っております。もちろん、誰が選出されようと応援しますよ!
日本男子は、やはりゆづるさんに期待してしまいます。特別ファンってわけじゃないけど、スター性のある選手だと思うのでスタミナつけて頑張ってほしいな。
泣いても笑っても、ソチまであと少し!!