かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 オーズのみなさんのオールアップ

先週末〜今週アタマの、オーズ主演&相方コンビのブログにはやられました。

いや〜、青春だねえ。
これ読んだ時、ちょっと涙でちゃいました。

自分、リアルタイムでライダー視聴してるのは「剣」からでして、好きなライダー作品に関しては役者さん情報もそれなりに追ってきましたけど、オールアップ後に相方に対してここまで率直に想いを吐露しているひとたちは初めて見たかもしれません。

「剣」の五人(椿・モリモ・天やん・ジョー・輝様)はみんな仲がいい〜、って感じだったし、「カブト」のヒロたん&ゆーきはまあそれなりに仲もよろしかったけど地獄兄弟のひとたちの方がインパクトはあったし(笑)、「電王」の健様&ちゃんなかも仲は良かったけど健様がソツの無い方だったしねえ。だから、ここまでの衝撃は受けなかったような気がするんだよな〜。
ブログでこんなんなら、事実上ライダーの「卒業式」である来月のファイナルなんてどーなっちゃうことやら。りょんくんはともかく、秀くんが号泣コースだな、これは(笑) 秀くんは平成ライダー大好きということもあって、本当に好感が持てるいいコなので応援したくなっちゃいます。歌も上手いし、健様と同じ大物のニオイがいたしますよ。今から秀様とお呼びした方がよろしいんでしょうか(真剣)

ま、上に挙げたライダー経験俳優さんたちも紆余曲折だし、秀くんもりょんくんもこれから色々大変なこともあるだろうけど、この一年の経験を糧にしてより高みを目指して欲しいです。
あー、やっぱりライダー視聴は止められないな★