かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 タジャドル2番!

http://mv.avex.jp/rider_sound/radio/index.php

タジャドル2番が、本日付けの記事にて公開されてます。
やべー、CD*1欲しくなってきたよ…! それにしても、映司&アンク(秀くんとりょんくん)は歴代平成ライダーキャスト陣の中でもかなり歌が上手い方じゃないかと。恐ろしい子たち…!!
それにしても2番の歌詞、いいっすねー。これアンクが戻ってきた時とか、ラストバトルの時かかると盛り上がりそうだな。つか、今日のアンク吸収は、思ったより救いのある方向性(?)で安心しました。
もーちょっと余裕が出来たら感想書こう。アンクとひなちゃん、映司の3人の危うげなバランスが好きだ。

*1:もちろんDVD付の方