かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 福岡行きたかった

http://www.kyodo-west.co.jp/fantasy_on_ice_2011/

FAOI福岡、行きたかった*1なあ。
中国地方〜九州(せめて関西近辺)に住んでたら行ってたな、こりゃ。こういう時、中途半端にあちこち行けそうな地方に住んでいるとなかなかキッパリと諦めきれないものなのだよ。
のぞみ早得きっぷでも飛行機早割でも、往復3万前後かかるのははっきり言ってキツイ。ホテル代・食事代その他もろもろ含めるとなるとチケット以外でも4万はくだらないし。もっとも、今現在お仕事減少につきお給料が下がるのは必至なので、無駄遣いは出来ないってのもありますが。

まー、これからしばらくはジェーニャの来日は望めないと思うので、去年アレだけ大出費しておいて良かったのだと今になって思い至る次第です。人生、まったく何が起こるかわからないものだなあ。
いつまでも あると思うな 金とプル(の来日)※字余り

*1:既に過去形かよ!