かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 もりころちけっと。

例のマオちゃんショー、ジェーニャ正式inキター!
と、いうわけで。取り敢えず、25日夜(夕方)公演チケ1枚ゲット。昼チケットも手に入れられるといいんだけど…。隣県開催なので、18きっぷで日帰り出来るってのは有難いことです。

つーか、調子にのってジェーニャ出演(予定)ショーのチケをゲットしていたら、チケ代だけで10万超えていることに気付いてしまいました…。ハハ…。アイスショーって単価高いよね…orz

今年後半は、おウチで大人しくしていること決定だな、もう。多分ジェーニャも競技お休みだろうし、まったりとテレビ観戦で。
未來さん舞台もいつもよりは控えめに…出来るのかしらん。早く新しい情報欲しいー!