かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 胃が痛いふたたび

4月からの仕事の状況が恐ろしいことになりそうな為、オリンピックも終わったというのに毎日胃を痛めております。ただむやみやたらに人員削減すればいいってもんじゃないんだよー!こんなんじゃ、絶対4月から業務が立ち行かなくなる〜orzorz



そんな時は、かくちーかわいいなあ。と現実逃避などしてみる。


なにを今更…な動画かもしれないけど、マシンスペックがひんじゃくな自分がジェーニャ公式に行くと重くって動画どころじゃなくなってしまうので、ニコで見られるのは嬉しいんだったら嬉しいんだよ!
あー、あとはストレス解消の為になんかヤケ買いでもするかー。