かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 男子SP終わった

今現在、別のネットカフェにて時間つぶし中。(何しろ、家族は仕事に行ってると思ってるから…って、学生かよ!)

ジュベ…トラ…アボ…。クワド持ちが皆、散華してゆくさまはココロが痛かったです(泣) そんななか、ADSLことシュルタイスくんのクワドが初めて見られたのは嬉しかったよ! ユーロ練習にて、じぇーにゃにクワド誉められた!ってインタビューをちらりと目にしたことがあるんだけど、まさかオリンピックで挑んでくるとはなんてチャレンジャーなんだ、「漢」だよ。彼のFPは変さで群を抜いているのですんごく楽しみです。

そして、じぇーにゃ。なんかあんまり体調良くない?みたいで。道理でキレがないはずだよ。キスクラでもぜんぜん笑わなかったし、点数よりなによりも表情が冴えないのがとっても心配です。

http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2010021700390

筋肉って・・・膝の痛みじゃなければいいんだけど(泣) そしてフリーは最終滑走。ああ〜、最後まで気が抜けないドキドキの展開になりそうです。今から胃が痛い。そして今も頭が痛い。
本人も、今日の滑りはエキサイティング出来てないって不満げらしいので、あと一日で出来得るかぎり体調を整えて思う存分エロタンゴを踊って頂きたいです。やけくそタンゴでもなんでもいい、じぇーにゃ自身が満足出来る滑りを見たいんだよおおおお。

だから神様仏様、どうかじぇーにゃがベストの状態でフリーを迎えられますように!お願いします!

<追記>

うっかり(?)ジョニーのこと書くの忘れてたヨ。ジョニーらしい滑りで、凄く良かった〜!キラキラしてた!もーちょっと点数出てもいいと思うんだけど…(ってGPFの時も書いた気が…)
フリーはジョニーの次がじぇーにゃなんだよなー。二人して、独特の世界を見せて欲しいです。