かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 いよいよ明日

自分が滑るわけでもないのに、気分は、 ま な 板 の 上 の 鯉。
HAHAHA、もーどーとでもなってくれよ〜。スポーツ選手を応援するのが、こんなしんどいモノだとは知らなかったよ〜。もうじぇーにゃが最初で最後でいいよ、自分の身がもたないよマジで。

もう今日は、アホアホ動画でも見て早く寝ます。

ポー●ョ●ーニョポ●ョ メタボの子〜♪
この動画のラストは2008年8月だけど、別の動画を見る限りでは2009年4月の段階でもまだ腹回りが立派なんだよねぇ。まだ1年も経ってないのに、10kgくらい痩せるなんてどんな不健康なダイエット法をしたんだプルたん…。

これ見すぎたせいで、元歌より羞恥●の方が先に浮かんでしまいます(笑)
もしかしたら、この三バカトリオはバンクーバーエキシビションで見られるかもしれません。(…というウワサがあるんだよな)(※無論、歌うのは羞●心ではないけれどもw)
日本のメディアでは、還ってきた王者!復活の大魔王!みたいなヒールっぽい扱いのじぇーにゃだけど、こーゆーの見てるとそのギャップに笑えます。

あ、ちょっと元気になったぞ。ビリーブ、いい曲じゃないか!
こちとら、もうじぇーにゃを信じるしか!じぇーにゃ、ダバーイ!!!