かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 ああ落ち着かない

水曜のSP前にイヤな情報を目に入れたくないので、大人しく癒され動画などを見て気を紛らわしたりして。

どこが癒しなんじゃ!というカンジだけど、今更説明不要なSex Bomb。オリンピック前の落ち着かない精神に効果覿面です。
ああ、せっぼん見ると心配するのが損なような気になってくる…。これってバンクーバーでの(会場は違うけど)世界選手権のエキシなんだよね。オリンピックでコレをやれ!とは全然思わないけど(笑) 今回もこんな風なイキイキエキシが見られるといいな。

口直しのパサデナ。あー、こんなかわいこちゃんが当時日本に降臨していたんだね…。観客の日本女性がMOEMOEしていて面白い。かくいう自分も、動画見ているだけでニヤニヤしてしまう程の可愛さなので、ココロが荒んだ時に効果的です。

それでも、やっぱり落ち着かないよー orz