かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 演劇ぶっく2月号

これは、良い!
[rakuten:book:13473146:detail]

未來さんは、基本的には動いてナンボの人だと思ってます。フォトジェニック?なにそれ?なカンジで。
そんな自分でも、このえんぶの表紙は久しぶりにズキューンときましたよ!こんなの、「装苑」の金髪以来かも。ズルイよなあ、こうして時々(?)美しいからこそ余計に目が離せなくなっちゃうんだよ。

雑誌を溜めておくのが嫌なので、未來さん関連の雑誌を購入してもサッサと必要なページだけ切り取ってクリアーファイルに整理してしまうんですが。今回のこの演劇ぶっくについては珍しく、きちんとした雑誌のカタチを留めて保存しておきたいと思いました。

内容も、プレイバック2009てなカンジで面白かった〜。このひとの、役に対する想像力と作品に対する距離感はいつも、ここちよいです。

あー、今週は未來さん三昧だー。仕事はアレだけど、がんばるぞー。