かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 今年の目標

明けましておめでとうございます。

元日といえども、未來さんFCからの年賀メールにニヤニヤしたり、GPS総集編(BS朝日)のじぇーにゃのエロタンゴを観てニヤニヤしたりするさまは旧年とあまり変わり映えしない自分を予感させます…。

というわけで、今年の目標を今のうちに。

  • 1.ナマじぇーにゃを観る!
  • 2.ナマ未來さんを観る!
  • 3.エンタメ作品以外にも触れる!
  • 4.体重を減らす!
  • 5.一歩前に進む!

「1」は、流石に自分もエストニアやらカナダやらスイスやらには行けないので、せめてアジア圏で開催されるショーに出演してくれれば…!と。正直、望み薄ですな…orz

「2」は例年と変わらず(笑)、「3」は最近本やら単館系(アート系)映画に全然触れていないのでなるべく心掛けようと。

去年、勇気を振り絞って行動してみて、ホントによかったと思えることが多々あったので、今年も自重せずに(※自分比)一歩ずつでも前に進んでいけたら…!と思います。