かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 痛みに耐えてよくがんばった。感動した!

やや古いフレーズだけど、今はホントにそんな気分。ベスト演技だとはとても思えないけど、インフルエンザによる練習不足+膝の痛みをひきずりつつもよくぞここまでやるもんだなぁ、すごいなぁ。

今回も*1痛み止めを打っていた…という話もちらりと目にしたけど、過去のシーズンでも怪我だの体調不良だのと折り合いをつけながらやってきたひとなので、その辺はお手の物のなのかもしれませんねー。それにしても、ロステレコムの時より痩せた…というよりやつれているようで心配です。フリーでの体力が〜。

個人的には、好きなSPは「ボレロ」と「タンゴ・フラメンコ」なんだけど、このアランフェスの変曲も嫌いじゃないです(笑) ズンチャチャ、いいじゃなーい。ステップも良くなってるし。
まー、100点超えは流石にだいぶ点数あげすぎ!だと思うけど、さ(笑) 国内戦だからご祝儀みたいなもんだと思って、ともかく今はフリーを祈りながら待つのみです。エロタンゴが進化してるといいなあ…。

*1:昔、人間用のものが効かず動物用のものを打ったこともあるという話を目にしてびびった…(泣)