かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 ムシャクシャしていたのでやった

先日、PS2を買いなおして数年積んでおいたFF12をプレイする!と書いた気がするけど。本日、実際にアマゾンに注文したのは…。

PSP(バイブラント・ブルー)とメモリースティックDUO(16GB)と「428 〜封鎖された渋谷で〜 PSP版」の3点でした★
だって、あまりの寒さに据え置き機を起動する気がおきないんだよ〜。この冬はコタツかおふとんにもぐりこんで、PSPに落とした動画やら音楽やらゲームやらを堪能しようかと思います。

ゲームアーカイブスにも興味津々。あのヒドイリメイク*1はさておいて、異聞録ペルソナ配信されないかなあ…。ベイグラとFFT(とFF7?)はもうプレイする気マンマンです。

*1:というウワサ