かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 FF13・12/17発売!

FF13、もう発売ですか…。

といいつつ貼ってるのはサントラ。
PS3買うヨユウは全くと言って良いほど無いので、FF10からの浜渦オタである自分はサントラだけは購入を考えさせて頂きます…。(以下、左が浜渦さん・右が光田さんサイン)


当初、FF13自体については「光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士」だとうwww などと、多少マイナス感情を抱いていたのですが…。動画やら公式サイトを見ているうちに、ホープたんかわいいよホープたんやら、ファング姐さんカコイイよファング姐さんなどという感情が湧き上がってきてしまいまして、さーてどうなることやら。

「428」PSP版がプレイしたくともPSPは相変わらず起動しないし(もう諦めた方がよいのか)、FF12もいい加減プレイしなくてはなるまいと思いつつもPS2はもうまったく起動しないし。

428 ~封鎖された渋谷で~ - PSP

428 ~封鎖された渋谷で~ - PSP

あー、「好き」が多いことは良いことだけど、お金がまわらないよー。ダウンコート衝動買いしちゃったしさ、まったくなにやってんだか。