かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 DVD発売相次ぐ

南極料理人」DVD化決定!
http://ch.yahoo.co.jp/nankyoku-ryori/index.php?itemid=165

初回限定豪華版、ライナーノートとレシピカードが気になる…。パンフ&レシピ本は持ってるんで、似たような内容ならばスルーして通常版買おうと思うけど、どーしよう。高いよ豪華版!

アリアの発売もあるしなー。

土俵際のアリア [DVD]

土俵際のアリア [DVD]

あと、もう今ではムリっぽいけどプルたん&マトンの「Live on Ice」DVDと十年一緒ショーのDVDが欲しい…。世界中探せばどこかには売ってるんだろうけど、語学力がないオイラにはムリだ…orz バンクーバーでプルフィーバーが巻き起こって、再販とかしてくんないかなぁ(と都合がいい妄想)。動画でも見られるかもしれないけど、やっぱり大画面で見てみたいじゃないか。

氷上のヴァイオリニスト~ストリングス‘n’ビーツ

氷上のヴァイオリニスト~ストリングス‘n’ビーツ

マトンのCDもほーしーいー。