かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 プルプルしていてやった。後悔はしていない。

今日はプルが表紙のワールド・フィギュアスケートが発売するかもしれない*1ので、書店で中身を見て買うかどうか決めよう…と思っていたのです、が。アマゾンでは(いつの間にか)売り切れ、楽天ブックスでは1〜2週間待ち、セブンアンドワイでも入荷お知らせの状態になっていたので、思わず近所の書店に取り置きをお願いしてしまいました。
大阪や東京には行けても、ロシア(ロシア選手権)やエストニア欧州選手権)やカナダ(オリンピック)やスイス(AOI)に行けるお金はないので、このくらいはいいじゃまいか…。と自分に言い訳してみる。
そんでもって相も変わらず、プル動画巡りが止まりません。ニコニコしたい時は、「pasadena」「Only you」「ロシア民謡&クレイジーバード」。ニヤニヤしたい時は、せっぼ&おむつせっぼ・女装。うっとりしたい時は、「ニジンスキーに捧ぐ」「黒い瞳(黒)」「トスカ」。荒ぶりたい時は、「ボレロ」「ゴッドファーザー(熱)」。最新のロステレコム杯の演技もたまりません。
このひとのスケーティングは、見ていてすっごく楽しくなります。自分のようなシロートでもわかる「華」があるし、EXのエンターテナーっぷりは他の追随を許さないよ!
ああ、どーして彼の黄金時代をリアルタイムで観ていなかったんだろう…orz 長野五輪後もちゃんとフィギュア見てればよかったヨ。あー、早く最新の演技が見たいです。

17歳プルきゃわわ!どーもくんとミキティもかわゆい。

*1:アマゾンでは今日発売予定になっていたから