かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 サダヲさんイズム×古田さん情熱大陸

サダヲさんは、わかっちゃいたけど掴めないひとだなー。「なくもんか」楽しみ!
古田さんは、やはりアツイひとだ。飲み会の席のメンバーが凄すぎる!未來さん、なんでそんな隅っこにいるんですかー(笑) 「印獣」も益々楽しみになってきました。

情熱大陸」を見ていて思ったことなんですが、未來さん、やっぱり古田さんとガッツリ絡む舞台やって欲しいです…。五右衛門では殆ど絡みなかったからなぁ。前も書いたと思うけど、当初古田さんが五右衛門役だとわかった時はてっきり未來さんが子分の役だと思ってたから、そういう点では物足りなかったかも。
舞台で一緒に踊るってのもいいなあ…。(妄想中)