かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 ついにネジ大千秋楽

「ネジと紙幣」大千秋楽おめでとうございます!
大阪にて大千秋楽を無事観劇出来たのですが、毎度ながらも鈍行*1行きは辛かったです…。4時間45分(地元駅〜大阪城公園駅)かけてBRAVAまで行く自分のアホっぷり*2に涙。12時半過ぎて劇場入りした為、お昼を取るヨユウすらなく空きっ腹をかかえての観劇とあいなりました…。お腹鳴らなくてよかった〜。

愛知公演とはうってかわって今日は空も晴れ晴れとしていて、ここちよい千秋楽でした。キャスト・スタッフの皆様、お疲れ様&ありがとうございました!

それにしても、3月の「変身」まで何を楽しみにして生きていけばよいのー(笑) ここ最近のペースでいくと、五右衛門からレントまでが3ヶ月弱。レントからあーるつーが4ヶ月。あーるつーからネジまでが3ヶ月。そしてネジから「変身」までが5ヶ月弱…くらい?? 今回は結構空くなぁ。
えーと、今週末に上京したり(新感線)、11月は大阪・京都行ったり(観光と新感線といんじゅー)、12月末はアレのついでにソレ観る為に上京したり…。まあ、なんだかんだ言っても、年末まではなんとか持ち堪えられそうです(笑)

*1:新快速も含む

*2:というか貧乏っぷりというか