かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 忘れてた

フィッシュDVD発売!のお知らせに浮かれていて、今日正午からだった「ザ・ダイバー」のキャンセル席の発売をすっかり忘れてしまいました。念のためさっきチェックしたけど、流石にもうチケットは跡形もありませんでした…。まあ、一般も瞬殺みたいだったし。

相変わらず節約モード発動中*1なので、秋はネジ+新感線だけでガマンガマン、ということにしておきます。サッちゃんもDMが来ていたけど諦めました。8月のRENTは…ブレイクスルーシートにチャレンジしてみようか…。
それにしても、行きたい舞台のチケットが確保出来てしまうと、なんだか妙に気が抜けてしまうのはなんででしょー?今年前半は、あーるつーのチケ取りに地獄を見たので、それに比べたら蛮幽鬼だろうとなんだろうと楽勝さー♪というか。


ちょっと早いけど、来年も無事チケットが取れますよーに!(まだ7月だけど!)

*1:自業自得