かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 赤鼻のセンセイ

http://www.ntv.co.jp/akahana/


上川さん目当てで視聴しました。


番組見始めた頃は、主人公・参太朗のあまりのウザさに正直うげー、と思ったのですが。思ったより参太朗が空気読まない割りに「わかろうと努力する」キャラクターで今後の成長(?)に期待出来そうだし、ラスト近辺の展開は普通に感動してしまいました(笑)

お目当ての上川さんの坊ちゃん院長っぷりも素敵だし神木くんもかわいいし、小林聡美さんは流石の雰囲気だし紙ちゃんも出てるんで取り敢えず見続けたいとは思ってるんですが。
あんまりこういうほのぼのヒューマンドラマって、シュミじゃないんだよなぁ〜。キャストはいいだけに、どーしよっかなー。