かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 ヱヴァ破混みまくりやね

http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20090629mog00m200055000c.html


「ヱヴァ破」、どーやら週末の興行収入ランキングで1位になったらしいですね。
初日のTOHO浜松も地方の割りに凄かったもんなあ。上映開始の40分くらい前に会場に到着してしままったので、ちょっと早かったカナ☆と思いながらも劇場のある階でエレベーターを降りたら…


人、人、人。


グッズ買うのに30分以上待つなんてあーりーえーなーいー。パンフ欲しいだけなのに!こんなに人が溢れている映画館を見たのは、スターウォーズやら宮崎アニメ(千尋の時だったっけ?)やらロード・オブ・ザ・リングの時以来なような気がします…。
客層は、アニメ見そうもないイマドキのヤングメン(笑)やら、アニメ見そうもない20〜30代カップル(?)やら、自分のような微妙な年齢の女性一人やら、濃い目のお兄ちゃんやら、10代後半っぽいワカモノ(男女)やらまー、ホントさまざまで面白かったです。
自分も2度目いつ行こうか画策中。