かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 蛮幽鬼チケ当たったー!

今日は、新感線クラブの当落発表日でした。
当たったー!って、一応ファンクラブのハズなんですがね(笑) まあ、取り敢えず希望通り確保出来ただけでも嬉しいです。今回、絶対一般発売なんてムリっぽいよ!


当選したのは、東京公演:土曜ソワレ×1公演(姉の分も)と、大阪公演:日曜マチネ×1公演。すべて土日公演で東京3エントリ、大阪3エントリで申し込んだので、丁度1/3の当選率になりました。まあ、大阪公演は紅葉の季節なので観光がてら行くのにいいかな〜、と思って申し込んだんですが。意外と大阪でも当選確率悪いのにびっくり。

2公演行ければまあ上出来だとは思うんだけど、あと1公演くらい行きたいかも。土曜2次にかけるか、安い席取るか…。今回は演舞場なので、歌舞伎会関連が良席だろうし客演陣のFCも強そうなので、新感線クラブの席は期待しないでおきまーす(笑)