かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 ぶるーれい×ゲキシネ

ここんとこ毎日(ヒマ人なのはわかってます、ええ)、ネット上にてブルーレイレコーダーの底値を探ってます。

ホント、おカネが無いことはわかってはいるんですが〜。それでも、もしブルーレイ買ってWOWOWがキレイに録画出来る環境にあれば、舞台観に遠征する費用*1を節約出来るかな☆って…。
もちろんナマで観るのが一番、なのはわかってるんですが。少なくとも、野田関係と三谷関係、オトナ関係はWOWOWで観られそうだし。ちょっと、買う方向に思考が傾きかけてます。
新感線と未來さん関係は、これからもナマで観るつもりですがね。


あと、五右衛門ロックの公式から「ゲキシネ磐田でもやってくれー」てな内容でメールを送ってみたら、半日も経たないうちにお返事を頂きました。まあ、「要望ありがとう、貴重なご意見ありがとうございました〜」程度の内容でしたが、やっぱり嬉しかったです。
是非、実現お願いします!

*1:どんなに節約しても、東京まで交通費往復1万弱はかかります…