かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 あーるつー、映像化なるか?

今日wowowカメラが入ったみたいですね。
パルコの舞台って結構DVD化されてるんで、多分DVD化は間違いないと思うんだけど…。wowow放映のみだったらイヤン。ウチ、テレビはもうデジタルに移行してるのにアナログレコーダーしか無いんで、wowow加入するだけじゃ意味無いんだもん。これから購入するとしたら、ブルーレイか…。
ソワレにトラブルがあったみたいだけど、多分カメラってマチソワ両方撮影するから大丈夫だよね?よりによって収録日にトラブルって、ツイてないやねー。
でも、ともかく、映像として残ってくれるのは嬉しい!DVDだったら映像特典とかー、副音声とかー、色々夢みちゃうよ。




それにしても、大阪公演はホントウに大丈夫なんでしょーか?
家族が「関西行くなー」と騒いでおります。静岡県の第一発症者になるなー、恥ずかしいから!とものたまいます。自分はたとえ槍が降ろうと隕石が落ちてこようと、中止にならない限り行くつもりなんですがねー。
京都の友人に聞いても、京都も時間の問題だって言うし。…だったら、東京でもう1回行っとこうかなあ…。絶対ムリだけど!