かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 久しぶりのヒロたん

http://www.tbs.co.jp/A-Studio/

ヒロたんがトーク番組に出演、というので初めて「A-Studio」なる番組を見ました。
…なんか、雰囲気が想像と違う番組だったよ。もっとマジメなノリを期待していた為、観客席の熱視線(?)にちょっとヒイてしまった。それでも、やっぱりヒロたんは綺麗でしたよ。うーん、やっぱりイケメンってなにかとオトクですな!

でもなあ。このひとって、いつまで経歴のことでひっぱられるんだろう。
鶴瓶さんにムチャクチャ褒められているヒロたんを見て、初めて経歴関係に関して「気の毒な…」と思いましたヨ。もっと「役者」としての「水嶋ヒロ」をクローズアップして欲しかったのに、中学時代の恩師と一般人の友達だなんて最も役者と関係ない面じゃーん!
まあ、TBSの番組なんで、今までの出演作品(フジ&朝日系のドラマ)に触れられなかったのかもしれないけれど。カブト以外でイマイチ代表作も無い、と言えなくもないしなー。

まあ、ともかく。新ドラマ、がんばれヒロたん!
…今度こそ、リタイアしないといいなあ。(私が)