かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 FF13体験版

ゲームの話題ついでに。
FF13体験版の映像をちょろっと目にしたんだけど、思ったより悪くない…カナ?全然、ファンタジーしてないけど。(※今に始まったことじゃない)取り敢えず、浜渦ファンの自分はサントラは購入するつもりです。通常戦闘曲はイイカンジだけど、ボス曲?は、ちょっとイマイチかもー。
キャラクターについては、重力を操る高貴なる女性騎士wさんより、後半に出てくるマッチョ金髪イケメンにーちゃんチームの方が今のところ好感が持てました。あとは、世界観に興味が持てるかだよなー。

まあ、13より先に何年も積みゲーと化している12をプレイせねば。
PS2壊れちゃってるけど。