かみかみおれんじ

子育ても息抜きもたいせつです

 娘たま♀

今更だけど、「娘たま」借りてきました。

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

久しぶりだなー、菅野さんの曲〜。
学生の頃「エスカフローネ」「ビバップ」好きだったんで、CD集めてましたが何か?

マクロスF、個人的にはランカちゃん派です。シェリルも好きだし、ツンツン→デレキャラ好きなんでシェリル派になると思ってたんだけど、何故かランカ派になってマシタ。なーぜーだー??やっぱり、「キラッ☆」の威力はスゴイということでしょうか(笑)

それにしても。どっちつかずのアルトには幾度と無く殺気を覚えたのは、自分だけでしょうかーw アルトより、ミシェルやブレラの方がよっぽどイイ男だと思うんだけどなぁ。
取り敢えず、グレンラガン劇場版よりマクロスFの劇場版の方が気になる、かも。一番気になるのはヱヴァ破だけど。